おひさまの香り | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。

今朝はお客さまに同行して、


マンションリノベーションのための物件見学へ行ってきました


立地は抜群、


広さもご希望通り






ベランダ、狭っっ


南向きのベランダですが、


思いっ切り向かいのマンションの日陰…


奥さまも私も、


『どうやってお布団干すんですか?!』


と不動産屋さんに問いかけましたが、


『部屋の中になっちゃいますよね…』とのこと。




おひさまの香りのするお布団、


個人的に、私も妥協できないポイントです


もちろん気にならない方もいるとは思いますが、


おひさまの香りの虜な方は、


梅雨以外は乾燥機は使わないし、


私のお友達は、乾燥機のあと外に干したりしています。




お洗濯やお布団を干す環境、大切ですね



***kana***