ども!
今回は、とあるスーパーにて、なめこのUFOキャッチャーを発見‼
やる(°∀°)b (°∀°)b
ん⁇
うお⁉
なだれきた~‼
一発で二つGET‼
photo:01


何かかわいい[みんな:01][みんな:02]
あと、こんな物も
photo:02


ハンターめし
以外にうまい‼
そして、最後、
オレカあったからやったよ
何か強そうなのがきた
photo:03


魔王アズール
そんじゃ‼



iPhoneからの投稿