ども!近々誕生日があるポン太です!
昨日、叙々苑に行きました!
なぜかというと、誕生日パーティーを
そこでやったからです
僕の誕生日は平日だから、土曜日に行きました
もう、何から何まで美味そう‼
photo:01


うまい‼
そして、よし、帰るかってなった時に
定員さんがお誕生日おめでとうございます‼
っていってものすごいデザートをもらいました‼
photo:02


感動‼
そんじゃ‼


iPhoneからの投稿