誕生日パーティー(仮)ども!近々誕生日があるポン太です!昨日、叙々苑に行きました!なぜかというと、誕生日パーティーをそこでやったからです僕の誕生日は平日だから、土曜日に行きましたもう、何から何まで美味そう‼うまい‼そして、よし、帰るかってなった時に定員さんがお誕生日おめでとうございます‼っていってものすごいデザートをもらいました‼感動‼そんじゃ‼iPhoneからの投稿