もっとシンプルに | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

本日はいつもイベントをさせていただいているコーナン西橋本店内のみつばち保険ファームさんで、新しくイベントを始めた天然石ブレスレットを作ってくださる方に新しいものを作っていただきましたキラキラ




以前のブレスレットは自分でも何故これなんだろうと思っていましたが、見てもらったところやっぱり合っていないとのこと汗

今回は生年月日から誕生石を割り出し作っていただきましたキラキラ
私は11という珍しい数字らしく、誕生石はラブラドライトとのこと
気になっていた石でした泣

マヤ歴での占いもしていただき、その結果も踏まえて作っていただいたものです。


……いやぁ、スゴかった汗


見事なまでに言い当てられてしまいました悔し泣き


人から色んなものを貰いやすい。
自分で施術するより教える方が向いている。
要らないものを捨てよう。
トラウマやしがらみがワイヤーでくくりつけられてるみたいだからまずそれを切ろうか?

この間アロマの先生方にも言われたことです汗

まぁいいや精神が大事だよキラキラ
もっとシンプルに色んなことを考えようハート

やっぱりそうなのねううっ...

抱え込むことをやめる。
自分で自分に許可をしよう。

単純なんだよなぁ…
自分に出来ることをする
無理なら断る

感性はあるんだからもっと素直に

刺さるなぁ…汗

そうだよね汗
私が使っているアロマだって天然純粋なもの
それを扱ってる人が素直じゃなくてどうするガクリ

何かあったら言ってね苦笑
お友達としても話聞くからキラキラ
そう言っていただきましたおんぷ

またまた素敵なお友達が出来ましたキャハハ

これから毎週水曜日みつばち保険ファームさんで活動するとのこと

とても優しいほんわかする雰囲気の方ですキャハハ
誕生石ブレスレット1500~
マヤ歴占い1500~

これは破格です好
ぜひ皆さんも体験してみてください四つ葉