キティーさん病院へ | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

すみません汗イベント後体調崩しましたううっ...
ハロウィンは……寒かったガーン
皆さんダウン着てましたからねムンクの叫び
ってなことで昨日は1日イージーエアーをディフューズしながら安静汗

そして本日はキティーさん病院へ
定期検査です。

体重は……12.5キロえ゛!
ごはんイヤイヤで自主的ダイエットの結果先月12.9キロからの-0.4キロ汗
人間ならば約4キロ減泣
肝臓の為には良くない状態怒
最大15.7キロあった頃からとんでもない減り方ムンクの叫び

でもごはん……肝臓や腎臓用だと味がほぼ無いのと同じらしいので食べることが大好きなキティーさんには苦痛でしかない髑髏
解るけど……どうしましょうガクリ

血液検査でも数値は上がったまま汗
やっぱりごはん食べないのが原因なのかと聞いてみると……

『これは先天的な可能性が高いですね』

……え?

どうやらごはんの食べないことだけが原因ではないとのことううっ...

大学病院の先生と会う予定がので治療方針を相談してくれるとのお話でした汗





本人は幸せそうに寝ておりますが……
驚異的な体力と痛みの強さの持ち主
やっぱり心配ですムムム