アフターコンベンションのアフター | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

アフターコンベンションを終えて書籍やディフューザーなどのお買い物を終えたあと、参加出来る皆さんとごはんを食べに行くことにキラキラ

学長と先生は午後の部に参加されている先生方と合流する予定だったとのこともあり近くのファミレスへご飯

他の先生方とはゆっくりお話させていただくのも初めてだったのですが……
わちゃわちゃと盛り上がりキャハハ

今抱えている仕事での悩みを聞いていただいたり、ミニ講座が始まったり薔薇

何より先生と学長の今まで知らなかったお顔を見たりえ゛!

学長がパフェなどの甘いもの好きだったり先生がスタイル良くて講座の時はすごく少食だったのにステーキ大盛り頼んでたり汗
学長と先生の会話が漫才みたいでツボにハマってしまって大笑いしたりにこ

ただただ楽しい時間薔薇
……気づいたら4時間近く経っていて午後の部に参加された先生方も合流汗
更に会は盛り上がり投げKISS

結局午後の部に参加された先生が同じ方向だったので一緒に帰ることにキラキラ

電車の中でも話は尽きず……というか聞いていただき汗

とても楽しい時間を過ごしました好

やはり同じ方向を向いて前に進んでいる方たちと話すのは楽しい!!
同時に自分がどれだけ狭い世界で閉じ込もっていたのかを痛感しました汗

改めて楽しさを実感し、また日々勉強を進めることや仲間と話し合うことの大切さを思い出しましたハート