クラフト作りまくり | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

そろそろシュワシュワ入浴剤のデモ用準備キラキラ

ちょうど自分用のクレンジングとクリームも無くなったので一緒に作ってますWハート





目の前でシュワシュワしてるの見るだけでテンション上がるかなぁって思いながら色々作ってみてますラブ

色々な香りと色を試してみて上手く発色するのはどれか研究中おんぷ
出来れば自然な物にこだわってハーブで作りたいですね汗

今のところローズヒップが一番キレイな色になりますね好

今度はマローやハイビスカス、ローズを試してみようかな四つ葉