本日活躍のアロマ | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)




ディフューズがハマったのか今日はウィンドリズムが人気ハート
爽やかな癒され感が良いですねキラキラ

アースリズムもブルーカモミールが入っていてオイルそのものがキレイなブルーという中々見ないオイル四つ葉

こちらの2本もそうですがお客様が感動していたのはやはり飲めるアロマ薔薇

施術後お飲み頂くお水にdoTERRAオレンジを1、2滴おんぷ
コップを近づけて香りを楽しみ、口に入れて……

『……スゴイえ゛!!!

この瞬間の驚きと笑顔を見るのが大好きですキャハハ

私が惚れ込んだアロマオイルが喜んで頂けるキラキラ
緊張していた顔が笑顔になる瞬間好

やっぱりアロマセラピストというお仕事を選んで良かったキャハハ

そして手の空いている時間に作ったバスボム音符
数を重ねるごとにコツは掴めるのですが……
お子さんとご両親で体験してもらうときに上手く出来るように伝えるのが難しい汗

でも楽しい事を伝えたい音符
デモで作って貰えたお子さんの楽しそうな笑顔を忘れられないラブ
その笑顔をたくさん見たいハート

日々是学、日々是気付蝶々
そして、常に探究心を!!