千葉佐倉ユーカリが丘

自然に寄り添う暮らしのお店

 EDEN

 

地球と自然と心と身体にやさしい情報&

サービスを提供しています。

image

 

開催報告など日々の様子は

Instagram をご覧ください!

 2024年6月のスケジュール

image

 

フットケア、デトックス、

イベントは予約制です

(予約状況で、営業時間が異なります)


///

 

6月30日(日)重ね煮パエリアレシピシェア&ランチ会開催しました!


パエリアがあっという間に

できてしまって、びっくり‼️

していました。
image
サフランとターメリック

2種類のパエリアの食べ比べもしました。

他の料理は、大皿で提供しました。

image

みなさんそれぞれお皿にとりわけて

ランチプレートにしてくれていました♡
image
みんなでつくって食べるって楽しいですね♪
image
ご参加ありがとうございました。

 

 

 

足の爪切しろくまサロン

 

 

 

フットケア日:火・土・日

 

足の爪切りフットケア

足湯デトックス(ゴッドクリーナー)

*フットケア相談(無料)も承っています

↓↓↓

お問合せ・予約

 

詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

 

 

 

 

しろくまプロジェクト

 

重ね煮勉強会&ミニランチ会

6月20日満席
7月19日募集中!

 

 

手作りレシピシェア会
6月6日満席

8月8日満席

 

【無料講座】足の相談会

 

 

【無料体験】三井式温熱治療器体験会

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

 

 

 

image

 

image