中1から中3までの不登校児が高校から学校に行くことができました。家庭も自分自身も真っ暗なトンネルに閉じ込められた感じで抜け道がなくて家族みんながつらい生活を送りましたが元気に高校生活を送れることができています。私の子供に対する愛情を持ち合わせていなかったんだということに気づかされ少しづつですが諦めずにカウンセリングを受け続け私が成長した分子供も成長した気がします。カウンセリングで 自身が持ち合わせていなかった愛情の意味が分かった気がします。このまま中学で得ることができなかった学生生活を思う存分楽しんでもらいたいです。そして私自身も子供の人生を見守りながら自分の人生を楽しもうかなと思う気持ちになりました。感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドカウンセリングルーム noa's Ark  ノアズアーク  
 社会法人メンタルヘルス協会認定カウンセラー

新潟市西区五十嵐1の町7139サンンドミール1F(EDDYHAIR内)


1セッション  60~90分   4860円
火・水・木・金曜日
9~18時迄受付
必要事項をご記入の上
カウンセリング予約と書き込みください。
希望日・ 日にち・曜日・時間を
第3希望までお書きください。
24時間以内にご連絡致します。
カウンセリング予約ページ