両親の前で 悲しくなる



両親に

 

生まれたばかりの


私を愛してくれますか?

と聞いてみてごらん?

 



インナーチャイルドがある子は

親が 

愛しては くれない。

 

 

嫌な顔をしている親が現れたり

いうことを聞くなら育てるけどなど条件付き養育

子供はそもそも嫌いだという親

お金かかるからいやだな とか

いろいろないやな両親が現れます。



せっかく ここの家に

この家族に

生まれてきているのに

拒否

されてしまう。


普通の親は かわいい子だよ 

大切に 愛して 育てるよ と言ってくれる。

 



両親に愛されない子供は

行き場を失う・・・

楽しく生きていく道は 

閉ざされる。


でもね

自分で 自分を

育てることが できるんだよ

そう

楽しく

生きていいんだよ。

明るい

未来が 拓けるはず・・・・

 

 

 

 

 

 


インナーチャイルドカウンセリングルーム noa's Ark  ノアズアーク  
 社会法人メンタルヘルス協会認定カウンセラー

新潟市西区五十嵐1の町7139サンンドミール1F(EDDYHAIR内)


1セッション  60~90分   4860円
火・水・木・金曜日
9~18時迄受付
必要事項をご記入の上
カウンセリング予約と書き込みください。
希望日・ 日にち・曜日・時間を
第3希望までお書きください。
24時間以内にご連絡致します。


カウンセリング予約ページ