久しぶりの出撃・・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

昨日は、久振りに彼女のところへ出撃・・・。約10ぐらい間が空いたかも??電話はいろいろとかかってきていたのですが、「チャット」が忙しく・・・??・・・なかなか出撃には至らず・・・ゴメンです。実際は、すこし風邪をこじらせていて、夏風邪・・・というより、クーラー風邪という方が正しい・・・で、咳・喉・鼻とやられて、苦しい思いをしております。


実際、まだ、完治しておらず、これは誰かに風邪をうつして、強制終了(?)させるしかないかも・・・とおもっています。と言うわけで、風邪もすこしよくなり、カラオケの練習に・・・とPPに足を運びました・・・。実際は、何度か満員で入店を断られていましたので・・・、ま、今日は水曜日、満室、ということはないだろうと期待していきました。


しかし、結構満員なのですね。キャバクラの呼び込みのお兄さん方が一生懸命やっても、なかなかお店は流行らない、って感じなのに、PPや外国人のお店は十分にお客が入っていますね・・・。これも、不思議な話ですが・・・・。


久しぶりに行ったこともあり、彼女はすごく嬉しそうにアコの方に走ってきました、が、他にも指名のお客さんがいるらしく、抱きついたり、キスしてくれたり、っていうのは、お預け状態・・・。彼女はその別の指名のお客さんがことがかなり嫌いらしくて、アコの横にいる間は、なにかと、いろいろと言っていました。


なんか、よく怒られるようで、先日は、タバコの火を太ももに押し付けられた、とのことで、「やけどの跡」がくっきりと・・・残っていて痛そうでした。といっても、お客さんだから仕方ない、と彼女は言っていましたが、アコもどうすることも出来ずに、そのやけどの跡をなぜてあげるだけです・・・。


ひどいお客さんもいたものですね。しかも、女の子を傷つけてですよ・・・。アコは、怒り心頭!!で、怒ろうか?と聞くと、お客さんだからいいって・・・・。ま、そういういろいろな辛いこと、嫌なこともガマンしながら、仕事をしていかなくてはいけないのでしょうけど、日本人の特に、「男」として、すごく原が立ちましたね。皆さんどう思います。


アコは、そんなお客さんいらないでしょ。指名されても断ったら・・・と言ったのですが、彼女によると、結構お金を使ってくれるらしくて、売上とか良いらしいのですよね。だから、必要だって・・・。これを聞くとすごく辛いですね。21歳ですよ。その女の子が、そんなこと言っているんですよ。


その辺のところ、いろいろと考える必要がありそうですよね。日本人としても、男としても・・・