チャット中db・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

これは、ヤフージャパン・・です。今まさにチャット中!なんと、Pナが居ました。マニラ住まいだそうです。

日本語抜群・・・ですね。


・東京でタレントをしていたベテランですね。

・日本人のショータあるって・・・でもコミュニケーション少ないらしい・・・・。

・あまり、チャットでも、話をしない、らしいですね・・・。

・アコは恋人いないのか??って・・・。

・今、比国に帰国中ディバ・・・・。

・コミュニケーションないの?

・ないdb。

・イカウ カワワナ・・・

・アコノ コイビト イッテタ ワルイコトガアッタラ イイコトモ アルヨ。

・ゲンキ ダシナサイ・・・


おいおい、チャットでゲンキ付けられてしまったdb・・・・。もう、帰るから、とのことですぐバイバイ・・・。

すごく、簡単、ですね。10分ほどですね・・・。ということで、初チャットのレポートでした・・・。