ブログ復活!! | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

この2日間がすごく、長い気がしました。どういう風に改造されたのか、アコには不明ですが、多分使いやすく(?)なったのでしょうね。でも、長かったです。いつも皆さんのブログを読むのが非常に楽しみでしたが、それも、読めず・・・、そして、Pナとケンカ!大変な2日間でした。でも、メールにコメントが付いた、との連絡が入り、のぞくと、「ハルゥ」さんから、コメント!オオ!復活!と早速、ログイン!


というわけで、3日にブログを刻むべく、書き始めたところ・・・。でも、昨日は、大変。トモからメールで、


「イカウ ツメタイ!サイショ ダケ!ココロ イタイ!」


のメール。電話しても、全く出ないし、朝掛けても出ない。なんで!と思っていると、メールで、


「アコ デンワ デナイ。ココロ イタイ ダカラ・・・。」


おいおい、なんやねん。仕事忙しい、といっているやんか!と、思いながらも・・・。電話掛けても、出てくれない。おい、いい加減にして!と思いながら、仕方なく、今から出撃予定!いくの、雨だよ、今日は・・・。

でも、すこし顔出し必要な感じ・・・。


行きますか!?ということで、後々レポートを・・・、する予定!です。