昨日はふるさと納税で頂いた鹿児島市


いちにぃさん



の黒豚バラ肉のしゃぶしゃぶを腹一杯頂きました。

黒豚しゃぶしゃぶは天文館あぢもりさんが好きなんですが双璧をなすのがいちにぃさん です。

豚バラをしゃぶしゃぶした後につける、蕎麦つゆも甘口で鹿児島県民に受ける味です。

当然ですが今朝、体重が大幅にアップ!

やばい、で、今日は外気温が32度超え、熱中症に注意しながらゆっくりと15キロ走って来ました。








7分位で走りたかったけど脹脛の違和感もあったので7分30秒が精一杯でした。


しかし暑い、流石に午前中運動してる人は誰1人いませんでした。






日陰を選んで走りましたが、日向は頭がクラクラして倒れそうでした。



昨日筑後川ハーフマラソンにエントリーしました。一応、2時間10分以内を目指します。


頑張って練習&ダイエットしまーす。