さて、今日は水曜日、仕事が少しだけ早く終わる日です。

10km走に決定。


1キロ6分30秒から7分計画でスタート

5キロからは少しだけペースアップ



無事に10km走りました。


前半ゆっくり走ると楽に走れます。


走るのはきつい、でも楽しいですね。


さて前回のブログで月間のランニングの距離を調べてみましたが過去最高何キロ走った事があるのか?

Garmin connectを調べてみました。





おおっ!

何と160km弱? そうだ!この年、鹿児島マラソンにエントリーしたんでした。

我ながら頑張って走ったなぁと思います。その後1回目の脹脛痛に悩まされた事を考えると、やはりオーバーワークはいけませんね。


右の脹脛に張りがあるから、明日はランオフにしよう。(笑)