つい先日、鹿児島マラソンまで、ランニングはしないでトレーニングは室内バイクだけ!!と言ったばかりなのに…

膝痛と脹脛痛確認の為、また、新しい靴の慣らしの為に5キロ程走りました。





なかなかクッション性も良くて走りやすい。

重量も然程感じない。

なんか良い。

本番はこちらで行くか?エンドルフィンスピード2で行くか?悩みどころ。

重量量ると片側285g (当社比)


かたやエンドルフィンスピード2は200g


85gも違う!😅

どうしよう。


でもそれより問題なのは左脹脛痛。


右は完治していたが左は4キロ過ぎた辺りから肉離れの様な痛みが再燃。😭残念でした。 


本番まで一週間、治るんかいな。





体慣らしにウォーキング。





痛みが引いてくれないかなぁ…


体重?

未だ70切れてない。

67まで落とす予定でしたが。


ボクシングなら戦わずして負けですね。😭