余った | エディ's ホビー道

エディ's ホビー道

楽しいことやりたいね

オク&メル出しも順調に落札、順次発送を済ませたが、最後に大物の梱包と発送があった。


ヤマトの160サイズともなると送料込が痛い😣 


会社から廃棄段ボールと梱包材を持って来たが、大きさを見誤り近所のホムセンで140サイズの段ボールを購入、2時間掛けて梱包した。廃棄段ボールは段ボールの強度増しに使用、梱包材はギリ間に合った(苦笑)


結果…ヤマト営業所持ち込みで重量が嵩み160に変更された😭 まぁ…仕方ない…確かに自分でも運ぶのに一苦労したぐらいだし(笑)







おかげでこんなに余った…これも売ればソコソコだし、もう一稼ぎするか(苦笑) 


RCA端子も3年挿しっ放しだと汚れる…いや、曇る?






左がビフォー、右がアフター(笑) 背景水色の金属磨き布でシコシコ擦るとピカピカにはなる😅 新品導入だが使えば汚れるのは仕方ない…とはいえ外さなきゃ10年でもそのままの可能性は高い(苦笑) これは当面使わないので磨いたのち収納します。もしくは出品か(笑)