また〜りと過ごす休日 | エディ's ホビー道

エディ's ホビー道

楽しいことやりたいね

今朝は3cm程度の積雪で一安心…でもカーポートの雪降ろしと自宅前の雪掻きはやります!気温が低いので凍ると溶けないからね😓


午前中はジムで1時間半ガッツリ遊んだ後は嫁を送迎…近所の蔦屋が閉店したので、近所のTSUTAYAに立ち寄った。僅か1キロの距離(笑) そしたらレン落ちセール中…ワゴンを隈なく覗いたが、光ってたのは1枚だけ(苦笑)







新品ケースに交換してCDからシールを剥がしたら…もう新品やん(嬉) 布袋の洋楽カバーは初聴きだったが、なかなか良かった😎 


午後は色々とオク出品で小遣い稼ぎに勤しみます…不用品が沢山あるので…出品モードに入らないと面倒臭くてね(苦笑) 明日も休みなので次々と出す予定です…やり始めると止まらなくなるね😅


明日もジムと近所のAEONの本屋に行こうか…孫👶とのスキンシップも可愛いいけど…飽きるよね〜😵 泣くし(笑)