一月徒然 | エディ's ホビー道

エディ's ホビー道

楽しいことやりたいね

本当にあっという間の一月だった😳


以前より全然ユルい仕事だが、新しい業務はそれなりに気も使う(苦笑) まぁ…経験でそれなりにやれている😅


1月のCDは5枚…大分吟味しているので意欲も薄れて来たかな(苦笑) 買わなきゃ聴けない…ってワケでもないけど、気に入ったら欲しくなるのはあるよね😅 


音楽はBlues RockとJ-POP中心に毎日聴いている😎 やはりこの辺が自分の根っ子なので飽きずに聴ける(笑) JAZZやVocalはたまにで良いかなぁ(苦笑)


休みはジムと音楽とピッコマ、そして孫遊びか(笑) なんかつまらないが、昼寝やTV観てるだけの休みよりはイイかなと😎 身体が仕上がっていくのも気分が良いね(笑) ちょいマッチョおやぢを目指してます(爆)


後は…念願のアルファのMA-1を買ったこと!学生時代の思い出が蘇るね(嬉) 休日はMA-1ばかり着ている😁 本物(?)は中綿もしっかり入っててダウン並みに暖かいし…これなら中がロンT1枚でも行けるかも…さすがにTシャツは無理だけど(苦笑)

チャイナ製造でも型がUSAだからか、ジッパーが逆なのはUSAだから? 直輸入のジャージのジッパーも逆だしね…びみょーに違和感(笑)


さて…2月も同じ様な感じになりそうだ(苦笑)


ゆる〜くやって行きましょう😎