秘密の…アイテム | エディ's ホビー道

エディ's ホビー道

楽しいことやりたいね

いや~冷えますねぇ

毎日毎日…少ないけど雪も降る

朝晩は氷点下だし

 

去年からヒートテックなるものを導入した

しかも…タイツ&九分袖?

真っ黒で…もじもじ君みたいだ(爆)

 

でもね~さすがに寒いのよ

寄る年波にも勝てないしね(苦笑)

 

これ以前はGUのヒートテック半袖を使っていたが

下は年中ボクサーパンツ!

 

スラックスこそヒートテック素材のなんちゃってウールだけど

それでもないよりはマシだ(苦笑)

今どきウールのスラックスなんて履けないって(笑)

高いし重いし…シルエット崩れるしで

 

このタイツと九分袖のヒートテック使ったら

もう止められませんね~(嬉)

 

休日に散歩しててもタイツなしでGパンだと

いくらダウン着てても下が冷たくてね

これまたヒートテックの裏起毛パンツなら大丈夫だけど

 

若い頃はバカにしてたけど

ラクダの長袖と股引って…暖かいんだろうなぁ(爆)

 

騙されたと思って…安いから買ってみ!

目からウロコが落ちるよ(爆)