一昨日ぐらいから目充血やばくて頭痛かったから今日医者行った!
そしたら風邪に伴う結膜炎だって言われた~

熱上がってきたし



明日もテストなのに最悪なんだけど


頭ぼーっとするから何もやる気起きない




とりあえず寝よっかな!