ほんとにやっぱ洋楽聞くとほんと落ち着く!前から思 ってたけどアメリカ行きたいんだよね。自分でも理由わかんないけど。今更留学とかは無理だから専門卒業したら向こうで就職しようと思ってます。今後気が変わるかもしれないけど、これは本気で考えてる。言葉も通じないし住むのもそんな簡単なことじゃないし夢見すぎかもしれないけどまじで行きたい!うち変に好奇心あるってゆうか…意外と知らない地に行きたいってゆう願望あるんだよね。(笑)英語喋れるようにならなきゃな~!