今日はかえぴdayドキドキ


お昼食べてぷり撮った!


その後、加地さん明日Happy Birthdayだから顔面やるということでかえぴについてった!笑

元7の中にうちいんの気まずかったけどにひひ


とりあえず加地さんおめでとうドキドキ





そんで~
解散してジャケ写撮影してよーさん呼んでマックで話してた!笑





ほんと楽しかったドキドキ


MARINAのブログ-10-10-29_6.jpg
MARINAのブログ-10-10-29_2.jpg
MARINAのブログ-10-10-29_1.jpg



アンニョンドキドキ