うぃーらぶあゆ今日はかえぴdayお昼食べてぷり撮った!その後、加地さん明日Happy Birthdayだから顔面やるということでかえぴについてった!笑元7の中にうちいんの気まずかったけどとりあえず加地さんおめでとうそんで~解散してジャケ写撮影してよーさん呼んでマックで話してた!笑ほんと楽しかったアンニョン