今日のお昼はカップラーメンとピザとグレープフルーツ半分食べたラブラブ!



何か物足りないな~
って思ってたら食パンが余ってたからフレンチトースト作った!


MARINAのブログ-SN3J0625.jpg



これでもお腹いっぱいになってないから困る(笑)