JK最後の夏!昨日は江戸高で海行ってきたまじテンションあげじゃあ写メいっぱい載せていきます(^O^)!かわいいあすちゃんすいか~!帰りにみんなでご飯食べて帰ってきたよ!1日楽しすぎた来年も楽しみみんなありがとうだいすき~