今日は部活あったけど
みんなやる気なかった
からずっとしゃべってたにひひドキドキ






そんで時間あったから
ちょっと咲紀と中庭散歩(笑)


MARINAのブログ-ファイル0106.jpg




咲紀色々聞いてくれてありがと!