ちーころさんお久しぶりです!ぶろぐのネタなくて全然放置してた(笑)てかうちのチーズくん紙の上が好きみたいですあーかわいい!そういえばもう5days始まったね~(^o^)/渋谷行きたーい109よりZARA行きたいのてかまじ金ない!欲しいものありすぎる!ほんとうちばか!早くバイト探さなきゃだな