ハチクロ おもしろいですε=(>ε<*)プッ
マンガを読んでおもしろくて、アニメ見たりしてます
………そういやドラマは見てなかった(-_-;) 見たいなぁと、この頃思っています

映画なら見たけど、真山がなんか…暗い&キャラがアニメとかのイメージと違う(-.-")って思ってた記憶が( ̄∀ ̄)アハ
ハチクロの絵が大好きです~

はぐLOVe
今日はテンション
ですなぜなら…
朝のミク(わたしの家で飼っているわんこです
)の散歩のときにミクの珍行動?をもくげきしたからです(*^o^*)
今日の朝のことです いつものように散歩をしていると、ほかの
がやって来ました
(しばけんのこいぬ)
むむ…ヤバい??!(なぜかミクは自分自身より
小さいいぬ
を見るとほえます↑↑注目
小さいいぬだったらです!相手選びます)
そう思ったら案の定 戦闘体勢に(笑
ほえてそのこに近寄ろうとすると…
ガッァ!!!
しばが反撃ぃ
ミク、ビクッ(°/□°;)/って飛び上がりました。
あっ
あとさずった…しっぽまるめた…
ミク、ボロ負けです
おいおい、からだひとまわり小さいこいぬだよ!?
2メートル離れてるからそんなにビクビクしなくても…って(°□°;)わたしの後ろにかくれるなぁ!!
「ええっ、そんなにこわいならけんかうるなよ!」
おもわずくちにだしてしまい、しばの飼い主に笑われました( ̄∀ ̄)

ですなぜなら…朝のミク(わたしの家で飼っているわんこです
)の散歩のときにミクの珍行動?をもくげきしたからです(*^o^*)今日の朝のことです いつものように散歩をしていると、ほかの
がやって来ました
(しばけんのこいぬ)むむ…ヤバい??!(なぜかミクは自分自身より
小さいいぬ
を見るとほえます↑↑注目
小さいいぬだったらです!相手選びます)そう思ったら案の定 戦闘体勢に(笑
ほえてそのこに近寄ろうとすると…
ガッァ!!!
しばが反撃ぃ
ミク、ビクッ(°/□°;)/って飛び上がりました。
あっ
あとさずった…しっぽまるめた…ミク、ボロ負けです

おいおい、からだひとまわり小さいこいぬだよ!?
2メートル離れてるからそんなにビクビクしなくても…って(°□°;)わたしの後ろにかくれるなぁ!!
「ええっ、そんなにこわいならけんかうるなよ!」
おもわずくちにだしてしまい、しばの飼い主に笑われました( ̄∀ ̄)



