edbacgtさんのブログ-100619_1242~02.jpg

edbacgtさんのブログ-100619_1242~01.jpg


部活の帰りに撮りましたクローバークローバー

edbacgtさんのブログ-100618_2120~01.jpg


ハチクロ おもしろいですε=(>ε<*)プッ

マンガを読んでおもしろくて、アニメ見たりしてます

………そういやドラマは見てなかった(-_-;) 見たいなぁと、この頃思っていますキラキラ

映画なら見たけど、真山がなんか…暗い&キャラがアニメとかのイメージと違う(-.-")って思ってた記憶が( ̄∀ ̄)アハ


ハチクロの絵が大好きです~ラブラブ!

はぐLOVe
今日はテンションアップアップですなぜなら…

朝のミク(わたしの家で飼っているわんこですラブラブ!)の散歩のときにミクの珍行動?をもくげきしたからです(*^o^*)

今日の朝のことです いつものように散歩をしていると、ほかのわんわんがやって来ましたキラキラ(しばけんのこいぬ)



むむ…ヤバい??!(なぜかミクは自分自身より音符小さいいぬ音符を見るとほえます↑↑注目キラキラ小さいいぬだったらです!相手選びます)

そう思ったら案の定 戦闘体勢に(笑

ほえてそのこに近寄ろうとすると…



ガッァ!!!
しばが反撃ぃ


ミク、ビクッ(°/□°;)/って飛び上がりました。

あっあせるあとさずった…しっぽまるめた…

ミク、ボロ負けです雷


おいおい、からだひとまわり小さいこいぬだよ!?
2メートル離れてるからそんなにビクビクしなくても…って(°□°;)わたしの後ろにかくれるなぁ!!

「ええっ、そんなにこわいならけんかうるなよ!」


おもわずくちにだしてしまい、しばの飼い主に笑われました( ̄∀ ̄)