今日の学校の帰りに
初めて、警察が
犯人を追いかける
現場を目撃しました


いやあ、駅にいたら
いきなりケーサツが
やってきて質問して
きたんでびっくり
しましたよ(°□°;)


「何時に駅に
  来たの?」

「!?…えーと4,3分?
  あ3,4分です」


……ああそうさ!
かなり動揺しました
とも!!4,3分なんて
普通いいませんね
すみませんっ!!

うううっ(泣
恥ずかしかった
(//△//)


わたしが変なことを
言った
その直後!!!

「いたぞ
 あそこだ!」

「まて
 逃げるな!
 止まれ!」

その瞬間バッと
ケーサツが指差した
ほうを見ると、
茶髪の男が!

その男はケーサツが
私と友達のところから
ダッシュした途端、

同じくダッシュ
ε=ε=┏( ・_・)┛


それぐらいの時に友達は
怖いといって待ち合い室
に逃げたのに
わたしは男が反対側に
逃げたので、

というか好奇心のほうが
強かったんで その場で
逃げずに観察(?)
してました☆


いや~ケーサツの人
かっこよかったわ
(#≧∨≦#)


友達↓↓

「あんた、神経
 おかしいわ 逃げる
 でしょ、普通。」



アハハハ( ̄∀ ̄)
変なトコで神経図太い
ですから<(^⌒^)>
6月28日

今日、とっても怖い夢を見たんです


なんかクルクル場所とかいろいろ夢が断片的に
なって繋がってなかったんで
一番怖かったやつを。




わたしはいつのまにか外を歩いていました…

三日月がでていて少し明るいけど街灯がない道で暗かったです

星きれいだなと思いながらうえを見つつ歩き続けると、

カツカツ‥カツカツ‥

顔を下げると、四つ角のトコから全身真っ黒のスーツを着た男の人が、横切っていったんです。

しかも、こっちをじっと見ながら

な何??あの人 気味悪いな…そう思った後にふと気が付きました


どうして あの男の人がスーツ着てたのがわかったの??
三日月がでているとはいえ、足元がよくみえないほど暗いのに?

ゾッとして早足になりました…


また四つ角ぅ?引き返そ…

カツカツカツ…


え…?


また、あのスーツ男が歩いて来たんです。

今度はわたしをにらんでいました


そしてまた、四つ角が‥

カツカツカツカツカツカツカツカツカツカツ…


3度目(-.-;)



ちょっと待って…このままだとまた??あのスーツ男に4回も会いたくないよ(ノ_・。)

そう思いながら歩き続けるわたし

カツカツカツ…

あ‥待って四つ角で4回会うのって、やばくない?

カツカツカツカツ…

こっちをニヤリと笑いつつもにらんでいるスーツ男とめがあった…!!

…と思ったところでめが覚めるという夢でした


あぁ 怖かった…(-.-;)



あとがき(!?)↓↓


こんなくだらない長い話を最後まで読んでくれてありがとうございますクローバークローバー

ブログ再開しますので
よろしくお願いします
八(´∀`*)

でわでわV(^-^)V

期末テストで最近ブログを更新できませんダウン

これから7月4日まで
毎日更新は出来ない
と思うので、そのあとに
見に来てくださいねクローバークローバー


ミクの話やハチクロ、
学校のネタなどたくさん
たまってるので4日から書いていきたいとおもいます音符

ゼヒゼヒ、4日からまた見に来てくださいキラキラキラキラ

ほんまに、
ごめんなさい(ノ_・。)