今日の学校の帰りに
初めて、警察が
犯人を追いかける
現場を目撃しました
いやあ、駅にいたら
いきなりケーサツが
やってきて質問して
きたんでびっくり
しましたよ(°□°;)
「何時に駅に
来たの?」
「!?…えーと4,3分?
あ3,4分です」
……ああそうさ!
かなり動揺しました
とも!!4,3分なんて
普通いいませんね
すみませんっ!!
うううっ(泣
恥ずかしかった
(//△//)
わたしが変なことを
言った
その直後!!!
「いたぞ
あそこだ!」
「まて
逃げるな!
止まれ!」
その瞬間バッと
ケーサツが指差した
ほうを見ると、
茶髪の男が!
その男はケーサツが
私と友達のところから
ダッシュした途端、
同じくダッシュ
ε=ε=┏( ・_・)┛
それぐらいの時に友達は
怖いといって待ち合い室
に逃げたのに
わたしは男が反対側に
逃げたので、
というか好奇心のほうが
強かったんで その場で
逃げずに観察(?)
してました☆
いや~ケーサツの人
かっこよかったわ
(#≧∨≦#)
友達↓↓
「あんた、神経
おかしいわ 逃げる
でしょ、普通。」
アハハハ( ̄∀ ̄)
変なトコで神経図太い
ですから<(^⌒^)>
初めて、警察が
犯人を追いかける
現場を目撃しました
いやあ、駅にいたら
いきなりケーサツが
やってきて質問して
きたんでびっくり
しましたよ(°□°;)
「何時に駅に
来たの?」
「!?…えーと4,3分?
あ3,4分です」
……ああそうさ!
かなり動揺しました
とも!!4,3分なんて
普通いいませんね
すみませんっ!!
うううっ(泣
恥ずかしかった
(//△//)
わたしが変なことを
言った
その直後!!!
「いたぞ
あそこだ!」
「まて
逃げるな!
止まれ!」
その瞬間バッと
ケーサツが指差した
ほうを見ると、
茶髪の男が!
その男はケーサツが
私と友達のところから
ダッシュした途端、
同じくダッシュ
ε=ε=┏( ・_・)┛
それぐらいの時に友達は
怖いといって待ち合い室
に逃げたのに
わたしは男が反対側に
逃げたので、
というか好奇心のほうが
強かったんで その場で
逃げずに観察(?)
してました☆
いや~ケーサツの人
かっこよかったわ
(#≧∨≦#)
友達↓↓
「あんた、神経
おかしいわ 逃げる
でしょ、普通。」
アハハハ( ̄∀ ̄)
変なトコで神経図太い
ですから<(^⌒^)>



