このバイク、どこの自転車おきばにあったと思います?
なんと…(!_!)
学校の自転車小屋にあったんです(笑
朝はなかったから、その後ってことになるけど

誰のでしょうか??
あ
わかった☆ここの学生が…ってわけないだろ(;´Д`)ノ
…ある、かな?
オイ(*´∨`)ノどっちだ
バイク通学許可されてるからもありですし、(ん?進学校は許可されたりするのか?)むだんでとかも‥
先生かOBとか?
ま、いいや

周り
ばっかだったからかなり浮いていたわ。一緒にいたコとおもわず写メってました(^_^)
明日 まだ学校にあるかな
少し楽しみ(笑

(現在ハチクロ
)

ってことが判明( ̄∀ ̄)