edbacgtさんのブログ-100620_1704~01.jpg


このバイク、どこの自転車おきばにあったと思います?



なんと…(!_!)

学校の自転車小屋にあったんです(笑

朝はなかったから、その後ってことになるけどクローバー

誰のでしょうか??

ひらめき電球 わかった☆ここの学生が…

ってわけないだろ(;´Д`)ノ

…ある、かな?
オイ(*´∨`)ノどっちだ

バイク通学許可されてるからもありですし、(ん?進学校は許可されたりするのか?)むだんでとかも‥

先生かOBとか?

ま、いいやにひひ

周り自転車ばっかだったからかなり浮いていたわ。

一緒にいたコとおもわず写メってました(^_^)


明日 まだ学校にあるかなにひひ少し楽しみ(笑

edbacgtさんのブログ-100620_1956~01.jpg


またまたです☆

あれから飛鳥にハチクロクローバーのマンガを見せたところ、はまってくれました☆

なんだかとってもうれしいです(★´ω`)

ま〇み感想待ってるゼ音符(現在ハチクロクローバー貸してる友達ニコニコ


ドラマだけしか見てないよって方!

ゼヒゼヒ、マンガやアニメを見てみてくださいクローバークローバー

とってもおもしろいですよキラキラキラキラ


またまた~ハグLaveラブラブ



今日 吹奏楽の部活がありました(・ω・)v

吹けるところでも少しリズムが速くなったらひけなくなるあせる ってことが判明( ̄∀ ̄)

ほかの曲ばかりやってたからわかんなくなってたんです(ToT)

けど、優しい先輩方のためにもがんばらなくては(`・ω・´)キリッ

ま〇み、飛鳥がんばろうね(*^o^*)

あぁ でも3週間しかないよ…できるかな、不安です(ノ_・)