冷食モニター その5 テーブルマーク肉うどん | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。



とうとう冷凍具付き麺ブログ試食も最後
楽しかったー。

最後を締めくくるのは。。。

photo:01



テーブルマーク肉うどん!
間違いなく好きな気がする!

こちらは
photo:02



麺とスープが別タイプ。
麺の上に具が乗ってますねー。

肉うどんだけ合って、見た目が普通。まあこんなもんかな??

まず、スープと水を沸騰させて
沸いたら

photo:03


具付き麺を投入!

この丸い形が鍋にぴったり♡嬉しい心遣いです。

四分半煮込んで
photo:04



できあがり!!


この後、お皿にうつすのだけど、そのとき箸からも伝わるモチモチ感。

さて

photo:05



いただきまーす。

やっぱり卵(温玉)を入れたくなってしまう。自分の中で麺といえば卵なのね。

具はさておき、このスープが出汁が効いていて美味しかった。

甘めだよ。また飲みたいぐらい!

麺も讃岐をうたっているだけあってモチモチ(^ ^)

ごちそうさまでした♡


量も、もちもち感が手伝って、

私にはちょうどよかったです。

具かな、何かといえば。



iPhoneからの投稿