お弁当 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

旦那さんのお弁当


photo:01



鶏肉の味噌焼き


小松菜を小エビとじゃことで炒めたの


南瓜マヨ


にっころがし



photo:02


おいなりさん。


3月のライオン風のおいなりさん?


中身に炒り卵とごまを入れました。


わさびの漬け物は無かったので、生わさびをちょんちょんしたのも一つ。


あとブロッコリーのナムル風。


アップルポークジンジャー


しいたけのマヨ焼き。


***




先日のちょす。



photo:03


スリッパにボールを入れようと苦戦してた。





かわいいなー。




もちろんうぎゃーとなることもあるのだけど、


昨日私が寝るときに、寝言で「ママ」って言ってたよ。




相手をするのが面倒なときも


自分の本を読みたいときもあるけれど、


ちょすが「ママ」=「一緒にあそんでー」と言うのは今だけなのかもと


センチメンタルに。


すぐに「まま」<「友達」になるのだろうしね。


大きくなったらここで一緒に遊ぼう、と思っていても


大きくなったときちょすは違うベクトルを向いているのかもしれないし。




今だけのかわいさを沢山感じていよ-。