アートパネル?アートピクチャー?アートポスター?



もうどう言うのか、わからないけれど、色々スマホで探していたら



今人気の激安通販サイト、





SHEIN





が安くて可愛いくて、私の購買意欲をかき立てた。




楽天やAmazonは、ちょっとアート初心者には、高く感じる。




とりあえず、私が気なってるアートポスターを夫に見せて、買っていいか聞いてみたところ、




夫が、どこに飾るの?と聞いてきた。




私は、階段が殺風景じゃない?と言ったら、






階段は殺風景なもんじゃないの?



苦笑い🤣




私が、オシャレな家にしたいんだよぉ!と伝えたら


夫は、冷めた口調で、いいんじゃないだってニヤリ


最後には、4歳の娘が、パパ買ってあげなよぉと援護してきてくれたひらめき



持つべきものは、やっぱり娘ですね飛び出すハート指差し