この辺が、なんか殺風景なんですよね・・・









ここの壁も


 



幼稚園の装飾から脱却したいんですよね真顔




我が家が、垢抜けない理由は、アートパネルやアートポスターがないからだと思いました




とにかく白い壁が多すぎるんですよね。



まず、はじめの一歩として



YouTubeで見つけたこーゆうの

↓↓↓








飾ってみたいラブ



これで私もお洒落なお家に住む方々の仲間入り!?



それでね、夫にアートパネル飾りたくない?と聞いたら










全然飾りたくない








絶句🫠








私のアートパネルでお家垢抜け計画、当分先なりそうですね真顔