ヒプノセラピー初体験記 | こころとからだ

こころとからだ

ディバインアクセラレーション
すいな整体師

スピプロ10期の
奄美小天さんの
ヒプノセラピー
初体験記
書きました。


「あなただけのお守りペンダントをお作りします奄美小天さん」

 

ヒプノセラピーそのものが
初めてで
ワクワク。



開始1時間前から
猛烈な睡魔が。

もう瞑想状態です。

小天さんの
癒しのボイスで
誘導され

ゆったりと、自分の小さい頃の記憶を
辿っていくと

幼稚園から赤ちゃんまでの記憶が
蘇る。


そこには
優しい眼差しで
わたしを見ている
父母
祖母の顔があった。

それは意外だった。
可愛がられてた記憶が
あまりなかったから。

でも今感じた。
愛されていたこと。


さあ
次は過去生の記憶だ。
楽しみと思ったまでは
覚えているが

寝てしまった!

残念!

ゆめを見ていた。

全身白服を着た、男の人たちが
何かを運んでいる姿が。

それらの荷物が
確実に届きますようにと
思いながら。



小天さんの声でめが覚めた。

そのあとシェアしていただき、
小天さんいわく
ヒプノセラピーの中で夢を見る人は
初めてです。って。

そして
過去生、今晩夢で見るかもね。って

楽しみ〰!

で、
本当に
見た!

夜の瞑想中にです。

原始人だった!
面白い。

言語がまだ多くなく、
表情と態度で
意思疎通している様子。

そこには、思いやり、優しさ、
純粋さがあった。

いいなと思いました。

以上
ヒプノセラピーで
楽しい体験記でした。

最後までお読みいただきありがとうございます♪