笑顔が絶えないセッション | こころとからだ

こころとからだ

ディバインアクセラレーション
すいな整体師

スピプロ10

魂の縁者

梶川雅子さんと

交換セッションしました。


ヒューマンデザインという初めて聞くし

なんやろって

ワクワク。

(梶川さんが関西弁なので わたしも関西弁モードスイッチ入ったまま

ブログ書いてます。


インパクトあったのが


💁‍♀️夜カーテン閉まってない、電気付けてる、

外から丸見えの部屋の中で

裸でウロウロできる人です。


👩当たりすぎていてびっくり‼️


あかーんバレてるやん


毎晩やってる。


(ちなみにレースのカーテンは閉めてるけどぉ)


隠しているつもりでも、外から見たら、わたしって人は丸見えなんですって!


丸見えなんや!



お話しにドンドン引き込まれて

あっというまの1時間半でした。


楽しかった。

笑顔絶えないセッションでした。




あと、


💁‍♀️自分の答えは仙骨がね

あのね 出すんですよ。

頭でなく身体で感じる人です。


他にも貴重なアドバイスいっぱい

いただきました。


これから役立つことばかり。


梶川雅子さん

充実したセッション

本当にありがとうございました😊



梶川雅子さんのアメブロ


ホームページ