ご来場ありがとうございました! | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

お台場 MEGA WEBにて行われた「Dream Drive Dream Live 2019 with TOYOTA GAZOO Racing」に出演させて頂きました。

 
数々のミュージカルに出演されている、歌手の安部誠司さんとのステージでした。


何度もご一緒させて頂いている曲もあり、新曲もあり、今回は盛り沢山のプログラムでしたが、誠司さんのパフォーマンスと共に楽しく共演させて頂きました!

サポートピアニストは稲村知紀さん。IL DIVO、2CELLOS、X JAPANなどのJAPAN TOURにてご一緒の機会が多く、ツアーで築いた信頼関係で初めてのイベントでもばっちりサポートしてくれました!

ありがとうございました!!


レーシングカーとのコラボレーション、その歴史の深さや、命をかけて戦ってこられたらレーサーの方々の想いなどが、楽器の歴史や音楽の伝統を守っていこうとする想いと重なることが多く、「受け継ぐ」想いをお伝えできたらと思いながらステージに立ちました。
圧巻のスピード感を目の前にさらにテンションが高まり、気持ちよくパフォーマンスさせて頂きました!


私達の出演時間、ちょうど日が落ち始める時で、レーシングカーに当たる日の光が変わっていく様子、そして空の色の変化も楽しみながら演奏していました。
野外ステージでは、気候や雨風など、コンディションを整えるために考えなくてはいけないこともありますが、野外ならではの、自然の美しさも感じながらのステージとなりました。

約2500人のお客様に、イベントを盛り上げて頂きました。
ご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!