松田理奈ちゃんと! | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヴァイオリニストの松田理奈ちゃんとランチ(*^^*)




中学生の頃から、素晴らしい子がいるのよ~と我が師匠から聞いていて、初めて会ったのは中学3年生の時、コンクール会場の紀尾井ホール!
年下なのに、なんて堂々とした素晴らしい演奏!!と、驚いたことを思い出します。

3月にチャリティーコンサートでご一緒して、今度ランチ行こう!と話してから早4ヶ月。

念願のランチ♪

コンクールをを受けていた小学生時代から、20年以上(!!)が経ち、自分の練習だけに全てをかけられた時とはまた違った環境で演奏活動を続けている、だからこそ共有できる色んなこと、語り合っていたらあっという間に夕方。


かわいさは中学の頃から変わらず、本当に素敵な理奈ちゃん!
次回は飲みながら、さらに語ろうねと約束(^-^)


↓リアルタイムな更新はこちら↓

枝並千花オフィシャルFacebookページ
https://m.facebook.com/pages/%E6%9E%9D%E4%B8%A6%E5%8D%83%E8%8A%B1/434809189869894?id=43480918986989