サントリーホール! | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

JAGMOサントリーホール公演♪
全4公演、終わりました!!







楽屋では、最後の最後まで楽譜を確認!
合間の時間で指揮者の永峰さんとも何度も打ち合わせ!





正直、この2時間半のプログラムを4公演…
体力も集中力ももつのか心配でしたが、舞台に立ってしまえば全力で弾くことしかなく、そんな心配はすっかり消えていました(^-^)

もちろん、かなりの疲労で、翌日は身体が動かなかったけれど(笑)

弾ききったあとの達成感、たまりません。


無事に全公演がおわり、マエストロ永峰大輔さんと!



音楽監督、編曲家 深澤恵梨香さん



もう、1人の編曲家 松崎国生さんと、コントラバスの谷口拓史さん



皆さんとつくりあげたステージ!
メンバーもみんな、本当に楽しそうに演奏していて、エネルギーあふれるhappyな舞台でした。

そして、いつも会場を盛り上げてくださるお客様!
沢山の拍手、ありがとうございました!!


嬉しい差し入れを頂き(^-^)






素敵な夏のお花束も(*^^*)




打ち上げ~




本当に本当に、お疲れ様でした!
ありがとうございました♪



↓リアルタイムな更新はこちら↓

枝並千花オフィシャルFacebookページ
https://m.facebook.com/pages/%E6%9E%9D%E4%B8%A6%E5%8D%83%E8%8A%B1/434809189869894?id=43480918986989