必需品 | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

勉強に欠かせないものの一つ!
「iPod nano」
$枝並千花オフィシャルブログ-2011-01-26 13.03.17.jpg2011-01-26 13.03.17.jpg

昨年購入。
次から次へと曲を勉強しなくてはいけない音楽家にとって、音源を聴く機械は必需品!
ただ、一つの音源を聴きすぎると、その演奏のキャラクターが自然と自分に移ってしまうので、聴きすぎないように気を付けます。色々な演奏を聴いて、それぞれの解釈を参考にします。

息抜きの時はクラシックは聴かないので、違うジャンルの音楽も入れて…♪
クリップが付いていていつも服に付けて出掛けますが、あまりに小さいのでいつもなくしたと思ってしまう(^-^;
小さいのに優秀な子です!
色は7色。私はシルバーグレーを買いました。
$枝並千花オフィシャルブログ-2011-01-26 16.06.37.jpg2011-01-26 16.06.37.jpg