いつもメッセージありがとうございます!
 
いただいたコメントのお返事させていただきます( ^ω^ )
 
 
ハイリンド公演「弥次喜多」時の松越しに富士を見るハチ↓
1450152727153.jpg
 
 
 
 
 
 
 
  1. なな さん

    みてもらったときは

    大津あたりでお坊さんでしたが、過去世ってたくさんあるそうなので、近江商人もあるかも?
    サラダパン検索してみました。コッペパンにはさむの、給食を思い出して懐かしい感じですね。
    最近コッペパンに色んな具材はさむお店もありますね。焼きそばとかコロッケとか美味い。
    昨日は生食パン、のがみさんで行列並んで買ってきました。そのまま食べるのが美味しくて、1本売りのみですが、ずっと食べていられるので、つまみ食い1斤軽くいけそうです(*´ω`*)行列しても食べたいうまさです!
    本店は京都で全国にあるみたい。ブログにのせてるので見てください(*^^*)

おー
面白いですね~そういうのわくわくしちゃいます。
友達が辻斬りされたお侍さんが前世だよとか言われてて面食らった記憶があります。自分にも前世ってあるのかな~
 
横浜にポテトチップスをはさんでいるパンがあるらしくそれも気になっているんです。サラダパンはたくあん挟んでますからね
みなさまの発想の豊かさに驚くばかりです。
のがみさんの生食パンずっと食べていられるなんて私には危険ですね(笑)
チェックしてみます!
情報ありがとうございます。
 
 
  1. matsumayo420327 さん

     

    無題

    あっ てんサンが食べた お弁当の 焼き魚、眼鏡かけてる~ッ♪
    そう見えたのは私だけでしょうか…

おおお!
そうですそうです
焼き魚メガネかけてます!それがキースです
ご飯はアサリごはん
つまり
キースアサリ弁当です!
 
正解です(笑)
 
  1. matsumayo420327 さん

     

    無題

    もみあげの変化に注目したいと思います…(笑)

    洋風弁当は どれも美味しそう~っ
    トキさんが食べていた お弁当は アコーディオンの鍵盤がモチーフなのでしょうか…
    可愛いですね。

    萌さんも お料理が 得意そうですね。

  2. ありがとうございます。もみあげも喜びます!(笑)

  3. トキちゃんが食べていたのはリリコシロー弁当ですアコーディオン正解です!!

  4. 萌さんはですね…珍クッキングですよ。徳永えりちゃんみたいに料理上手になりたいです…

  5. maayuhihi さん

     

    祝 CM 出演。

    前野君がマックのCMに‼️ なんだか嬉しくてコメントしちゃいました ^ ^

見ましたー
すごいですよねーよそ見してたんですが、声ですぐわかっちゃいました!
  1. pipi9631 さん

     

    歌子さん最高!

    わろてんか大好きでいつも楽しくみてます!今日の歌子さんと万丈目さん最高でした!モンシロチョウのくだりが…♡つのをはやし、ピンっとしたエプロンを着ていた歌子さんとても可愛かったですよ。万丈目さんのベレー帽も可愛らしくて大好きな夫婦です!歌子さんが登場するとなぜか安心するのは私だけでしょうか?笑

ありがとうございます!!
嬉しいお言葉本当に励みになります!
吉蔵さんがかわいらしくて困ってます(笑)
 
どつきながらも仲良くやれたらいいなと思います(*^▽^*)
 
歌子頑張るです!
 
  1. ヨッチャン さん

     

    こんにちは☆\(^o^)/☆

    歌子さんのもみ上げに そんな秘密があったんですね(^w^)
    これからは そこにも注目しながら「わろてんか」見させて頂きます(^_^)

  2. うふふ

  3. そうなんですよー

  4. すこしずつマイナーチェンジしてますのでだまし絵のように気づかないかもです

  5. たまに目に入ったら今こんなもみあげなんだー程度でいいですからね(笑)

  6. ありがとうございます。

  7.