いつもメッセージありがとうございます!
 
いただいたコメントのお返事させていただきます(*^▽^*)
 
ハイリンド公演「弥次喜多」時の松とハチ↓
1450152711174.jpg
 
 
  1. Hide さん

    無題

    もみあげいつもチェックしてましたっ!
    変化してるな~って思ってました
    (*^。^*)
    今日は頭からツノ!(笑)
    しかも出し入れ自由自在(笑)
    そんな細かいところにも遊び心をしのばせてるわろてんか
    と歌子ちゃんがが大好きです♪

おおおおおおお!
すごい!!もみあげですか?(ほんとですか?ってききたかったのにもみあげですか?ってなっちゃったのが面白いのでそのままのせます(笑))
よくぞ気づいてくださいました
嬉しすぎます(笑)
 
そう、ツノは収納自由
この出し入れに私めっちゃ自主練してます。この一瞬にかける結髪さんと私の思いたるや(笑)
嬉しいコメントありがとうございます!
 
  1. なな さん

     

    そんな細かいヘアーさんの手法だったんです…

    どの髪型もいいねボタン押しちゃいます!
    マンガ日本昔話に出てくるキャラクターの実写版のようで、馴染む感じがいいです。近所にいてそうな親近感(^^)v

    クルクルで指のサイズ分かるなんて面白い!

嬉しい!!
いいねボタン押してくださいますか!?
日に日に頭マンガ昔話になりますよ(笑)
(ってななさん表現上手!日本マンガ昔話納得!)
 
うふふ。いつでもピンキーリング作れますね
 
  1. みゆまゆ さん

    歌子さんタイム

    最近はストーリーよりも、歌子さんがでる場面は歌子さんを魅入ってるわたしです(笑)あ、大丈夫です、ちゃんと他も見てます。今日のお角もかっこよかった!音も、シュッ!って。スタッフの皆さまもノリノリで歌子さんを更に魅力的なおひとにしようとしてるんですねー。万丈目さんに畳み掛けるようにまくし立てるセリフもさすがです!かっこよかったです。ますます歌子さんが大大大大好き!

  2. まゆまゆさんありがとうございます!
  3. 登場したころは巻いているハチマキがたまたまツノみたいになるみたいなノリではじまりましたが
  4. この間のはあきらかにツノでしたね(笑)
  5. 嬉しいお言葉ありがとうございます。
  6. 幸せだなー(*´ω`*)
  7.  
  8. のりちゃん さん

     

    歌子さん

    このところ歌子さんの登場シーンが
    多いのでうれしいです。
    今朝も笑ってしまいました。
    また、ご主人様をぶっ飛ばす姿を
    観られるといいのですが。笑

わ!うれしい
ありがとうございます
ご主人様がとんでもないことやらかしたときは(?)いつでもぶっ飛ばすかまえです(笑)
 
  1. maayuhihi さん

     

    出ました‼︎

    今日のわろてんか 久々に歌さんのツノ 出ましたね。 " 必殺仕事人" ? 例えがふるいね。 カキーンと歌さんの表情が変わる一瞬 見逃しませんでしたよ。 カッコ良かったー ‼︎ 髪型のアレンジ 見つけるのも 楽しみの一つで 可愛いのやら スッキリと大人っぽいの それにちょっと色っぽいのもあり 工夫されてるの 分かりましたよ ^ ^

確かに!必殺仕事人!!
確実に吉蔵さんのためだけのツノですね
漫才やめても笑いを忘れない歌子の心意気(笑)
 
髪形ありがとうございます。そうなんですよ生き物のように(結髪さんのさじ加減だろうか)変化するんですよー
私も毎回出来上がった髪形にコメントしてます
 
  1. 82361 さん

     

    (*^▽^*)

    今日の、白い角^_^すっごい❣️かわいい❤️
    レース飾りって可愛いし、フリフリエプロンとマッチしてますよね❣️
    来月迄なですねー(´-`).。oO
    朝イチも三月迄(_ _).。o○
    萌ちゃん、三月から、朝イチの次企画のに出て❣️❣️❣️

  2. やったー!ありがとうございます。

  3. 白いツノ、レースのフリフリ合わせです。よくぞ着目してくださいました!!

  4. 「わろてんか」始まってしまえばあっという間でした…

  5. あさイチも…(つд⊂)エーン寂しい

  6. 私も何かにかかわりたいです~

  7.