いつもあたたかいメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨
 
おまけの漫画
ハイリンド「人の気もしらないで」
女子三人芝居
演出家に言われた悲しいエピソード完結です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. みゆまゆ さん

    萌さん♩

    おはようございますみんな美味しそう!
    私も「私の好きなもの」、今日は歌ってみようって思いました!今日の歌子さんも優しくてあったかくてほんと素敵でした。伊能さんもきっと気持ちがほぐれたのではと思いました。おてんちゃんも、万丈目さんに、「歌子はんにはほんとに頭があがりません」ってしみじみ言ってましたよねー。なんか私、すごーく嬉しかったです。あと、プロマイド撮影の時に四郎さんにかけるチャチャが面白かった!今日は歌子さんの神回だったような気がします。縁の下の力持ち、まさに歌子さんは北村の女番頭さんの役割ですよねー

お!「私の好きなもの」ご存知ですか!?嬉しいなー!!
優しいお言葉ありがとうございます(#^.^#)
プロマイド撮影のチャチャはもっと長かったんですがさすがにカットされてましたね(笑)
もっともっと縁の下の力持ちになれるようもっとどっしりと構えたいと思います❤
 
  1. swimakiko さん

     

    そんな

    萌さんだから 

    大好きなのよ~~~~о(ж>▽<)y ☆

    もし 萌さんが
    流行のファッションとか ネイルとか 思い浮かべてたら

    ヾ(▼ヘ▼;)ちげーーーー~やろ!!
    ツッコミ入れますわ(o^-')b

本当だ!流行のファッションとか考えた事なかった!!
(/ω\)イヤン
どこまでもわんぱくが止まらないですね
 
  1. け い こ(けい… さん

     

    無題

    ドラマ楽しく拝見しています!

    確かに歌子さんは女子力高いかもです!
    真っ白で、フリル部分はピーンとなっているエプロン素敵です♪


    そして、マンガ面白いです~❗️

    独特の味があり、一人でにやけてしまいました(笑)

すごい!よく着目してくださいました!!
エプロンあれ手作りなんです!
すごくうれしいです(*^▽^*)
 
漫画ありがとうございます。
ウキウキしちゃうなー読んでいただけるなんて幸せだなー
「わろてんか」HPの歌子ちょい盛りまんがももうすぐ更新されますのでよろしくお願いいたします!!
 
  1. なな さん

     

    すごい

    遊園地レベルじゃないんですか?
    子供の頃はひらかたパークばかりでした。そんなにすごい乗物なかったような気がします。30年位前の時代ですが。

ですよね!
どれだけ面食らったか!(笑)
 
  1. なな さん

     

    発酵食品はお隣さんでしょうか…

    糖質オフのスパゲッティ屋さんも最近増えてますね。トマトしっかり入ってますねー。ラーメンにあうんですね。不思議。
    ラーメンはサッポロ1番味噌ラーメンが1番大好きです。
    今度トマト入れてみようかな?

    滋賀県出身なんですね。私もスピの一つ一つにみてもらったら、前世は滋賀県の大津あたりにいたそうです。滋賀県でおすすめの場所あったら教えてくださいO(≧∇≦)O
    免許ないので、電車とバスでしか移動できませんが(◎-◎;)
    おすすめの食べ物とかもあれば教えてくださいO(≧∇≦)O

発酵食品はこのラーメン屋さんです味噌が発酵食品ってことなのかな?
私もサッポロ一番みそラーメンダントツ一位です(笑)トマト入れるのありですねーテレビでトマトをみそ汁にいれてらっしゃるの見た事ありますよ!
 
滋賀出身ですが滋賀の事何も知らなくて(すいません)
よく京都に遊びに行ってましたね~
B級グルメのサラダパンかなーでもめちゃんこ遠かった気がするなー考えときます!!
ななさんの前世は滋賀の大津あたりで何をされていたのですか?
近江商人かなー
 
  1. あらん さん

     

    無題

    糖質OFF麺て見えますが全ての麺がそうだったんですか?それならヘルシーですね。実はトマト苦手ですが酸辣湯も食べたことないし、ちょっと興味あります。けどこの3つのメニューで営業してるってことはきっと自信あるんですよね。近くに出来たら行ってみたいな。声の新しいお仕事楽しみにしてますね。

  2. 全ての麺が糖質OFFではなかったです

  3. 選ばなければいけないの気づかなくて普通の中華麺で食べてしまいました。ラーメンの中に入ったトマトはトマト感全くなかったですよ(それも問題か?)でもあらんさんがトマトのどんなところが苦手かによりますよね。トマト苦手な人でも食べられる感じではないかもしれないです~

  4. 酸辣湯は酸味が強かったです。お酢好きな人はとてもおいしく食べられると思います(#^.^#)

  5. 中華料理屋さんでの酸辣湯はおすすめです!

  6. 声の仕事早く報告したいです!( *´艸`)