1. いつもあたたかいメッセージありがとうございます!
  2. いただいたコメントのお返事させていただきます。
  3.  
  4. おまけ漫画
  5. ハイリンド公演「ロゼット」上演の際
  6. ポールダンスを踊るシーンの為に
  7. 体験レッスンを受ける事に決めた枝元の過酷な物語連載2話めです。
  8.  
  9.  
  10. idumi1109 さん

    調子に乗っちゃって(^^;;

    萌さん “はじめまして”のコメントありがとうございました 娘に見せたら 凄い!とびっくりしてました …でまた 調子に乗っちゃって コメント(^^;; すみません
    早速 美味しいもん系で お鮨❣️ 萌さんが持ち上げている 高価なお鮨も美味しそうですが 私 手前のにぎり鮨も気になります^ ^
    マグロを巻きをさらに握り鮨にしてるのですか? 
    今夜は 我が家も CMの洗脳で 恵方巻き!
    主婦はちょっと 手抜きができて良いです
    (^^)

まわらないお鮨に久しぶりに行きました
そしてはしゃぐおのぼりさんです(笑)
手前のお鮨、そうですマグロ巻のてっぺんにさらにマグロ乗せちゃって
THE!贅沢!!
恵方巻いいですね~!(^^)!
豆まきはされましたか?
行事らしい行事できなかったなー
 
 
  1. なな さん

     

    やまやさんでした

    もう一度食べたくていっってきました。ブログにアップしたので見てください。ランチ1000円で明太子食べ放題なんです。
    辛すぎず食べやすい明太子美味しかったです。もちろん鶏の唐揚げも美味しかったです。JR天満駅すぐです。

ひゃーこんなところあるんですねー
外観が高級感ありますね!
明太子好きそうな人誘って行ってみたいと思います
 
ありがとうございます!
 
  1. ヨッチャン さん

     

    無題

    美味しそうですね(^_^)
    いっぱい食べて元気 補充して下さいねー(≧∇≦)
    私も食べることが大好きで、明日も職場の仲良しの先輩と憂さ晴らしを兼ねた晩ご飯です(^w^)

楽しい方とのご飯はとても大事な時間ですよね!
ヨッチャンさんの笑い声が聞こえてくるようです。
良いご飯会でしたか?( *´艸`)
 
  1. matsumayo420327 さん

     

    可愛い笑顔

    メッセージへの お返事ありがとうございました。《わろてんか》の歌子さん役で、萌さんを知り大ファンになり、ブログを拝見させて頂くようになり、その気さくな人柄に益々 心酔しています。芸能界の遠い遠い存在の方だと思っていましたが、お忙しい中、メッセージを読んで頂き お返事まで…。気配り・心配りの あったかさに涙が出ました。萌さんが 大好きです

そんな風に言ってただけて本当にうれしいです
私のようなマニアックキャラにメッセージくださる事
どんなにありがたくて幸せな事か
感謝でいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
 
  1. あらん さん

     

    無題

    すごい豪華ランチですね、美味しそう。ところでこの前記事にもあった着物素敵ですね。今日のシーンでも着られてましたね。萌さん出てるシーン朝から見れたら嬉しいです。来週も頑張ってくださいね。

  2. はい。なにを血迷ったか贅沢してしまいました(笑)

  3.  

  4. お着物私も大好きなデザインばがりで、歌子さんて本当は誰よりも女子力高いんじゃないかなーなんてこっそりおもってます(笑)

  5. あらんさんいつもありがとうございます!!