いつもメッセージありがとうございます!

頂いたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨



  1. 82361 さん

    ごごナマ、メッセージ送ったよ…

    お好み焼き、。美味しそうなんばっかやね!
    たんと食べたら、あかんよ。
    松尾さん、今日、初めて見ました‼️
    これからが楽しみです(*^▽^*)
    歌ちゃんの凄み出てましたね‼️素敵‼️
    明後日が楽しみ^ - ^アロマ、お休みにするの(๑>◡<๑
    あははは、オタワケさんです(馬鹿たれ、岐阜弁です)楽しみがあるって、嬉しい❣️

松尾さん
とても素敵な役者さんですよー
これからを楽しみにしていてくださいね✨

アロマー‼
すいません😣💦⤵

日にち変更ごめんなさい!

  1. ひーちゃん さん

    極楽~!

    こんばんは(*´꒳`*)。

    差し入れのバランスがよくって、本当に羨ましい~(*≧∀≦*)!
    松尾さんのコロッケ、めっちゃ美味しそうですし、その後の甘いものは最高~。
    あ~ずっと食べ続けてられますね(๑˃̵ᴗ˂̵)。

    そして今朝のわろてんかは、綺麗どころが揃い踏みでしたね。
    もちろん歌子さんもね!
    エプロン姿がと~っても可愛かったですよ。

これ
一番だめなループですよね(笑)
本当にコロッケおすすめです!
行列できてる所らしいですよ

綺麗どころ集団の一員に入れてくださってありがとうございます!(笑)
歌子胃袋担当なのですラブ


  1. matsumayo420327 さん

    カワイイ~っ

    《わろてんか》エプロン姿が
    めっちゃ 可愛いですね~。
    ニコニコしちゃいました
    嬉しい朝でした…

まあああ
「可愛い」最高の言葉のご馳走いただきましたラブ
ありがとうございます💕✨💕✨


  1. なな さん

    すすごい

    チロルチョコ箱買いって初めて見ました。きなこチョコ出たとき、うまいこときなこ餅再現してるなーとはまりました!きなこ餅再現したフワフワの煎餅もどこかのメーカーからでていてそれも美味いです!
    揚げたてのコロッケやコロッケパンたまに食べたくなります!お好み焼も。見てるだけでよだれが( ̄¬ ̄)
    JR天満駅の近くに地下におりていく九州のお店でランチで明太子が各テーブルに置いてあるお店がありました。 白ごはんに明太子美味しかったです。干物定食にしましたが、大きくて美味しかった。一緒にいったかたはガメニ定食でこちらも美味しかったそうです。店の名前が思い出せなくてすいません(ノ_<。)

同感です
きなこチョコ出たとき感動しましたっ!

きなこもち再現した煎餅知ってます!
あれも絶品ですよね✨
世の中にはなんと美味しいものが溢れていることか!

天満駅地下の九州のお店気になります!(笑)
美味しいもの情報ありがとうございます💕

  1. swimakiko さん

    美味しそう

    萌さんの幸せそうなお顔を想像しました(≡^∇^≡)

    ごごナマ出演に一日一日近づいてますね
    少しは 落ち着きましたでしょうか?

swimakikoさんが想像してくださっている幸せそうな顔
正解です!(笑)

はじめてのトーク番組
マネージャー様に何度も質問してもらって
答える練習してました(笑)
グダグダ~💦
言葉って難しい!

  1. オレンジ。 さん

    頑張ってますねー!

    しっかり録画予約変更します!
    お知らせありがとうでーす!
    寒いから身体に気を付けてくださいませ♥️

録画予約変更ありがとうございます!
寒いのにコートを羽織らない暑がりよう(笑)
大人は風の子精神でこの冬乗り越えます!