役者3人

制作1人

だけの

劇団ハイリンド

遅めの新年会という名の

今年12月上演予定の

会議してきました


新しい事を始めるのは

毎回ワクワクします

キャスティングから
何から
全て0からのスタート

今回は

どんなものが生み出されるでしょうか?

ウキウキワクワクが止まらない!(笑)



今年のハイリンドも

どうぞ



よろしくお願いいたします(*^^*)



コーヒーお返事コーナーコーヒー

いつもメッセージありがとうございます!
いただいたコメントのお返事させて頂きます✨😌✨


  1. 82361 さん

    (*^▽^*)

    新しい世界って、何処に行くんだ???
    萌ちゃんは、何処に居てもパワー全開‼️
    産まれたての赤ちゃんの絵(๑>◡<๑)
    良く解る様な気がします。
    もう一枚は、どんなんかなー。
    お嫁に行ってんかなー????
    スピリチュアルの本、沢山読みました^ ^
    人は、愛するために生まれて来たらしいですよ。
    私は、我が子、友人、お客様などなど
    新幹線での萌ちゃんの神対応など
    自分を好きになり、心に、ぽっっと見返りを求めない愛を持ち続けて生きるのが、人生のテーマ、なんですって^_^
    私には、とーってもハードルが高いですが、清く正しく美しく優しく強く、生きて行きます❣️
    62歳やから、後少しやけど学ぶ事が多過ぎて、楽しい毎日(๑>◡<๑)
    萌ちゃんは、元気な赤ん坊のまんまの優しい子ですね❤️

新しい世界 どこでしょうね?!!
だけど何だか言われて嬉しい言葉をたくさんいただきましたよ✨

オススメのスピリチュアル本ありますか?
見返りを求めない愛 テーマです
自分まだまだだなーって思います。
「わろてんか」じゃないけれど
毎日笑顔で過ごせたら幸せだと思うのですが
なかなか
悔やんだり反省したり自分を認められなかったり
そんな気持ちと戦うことが多いです
本当に学ぶ事だらけですね
82361さんの言葉にたくさん元気づけられたり
幸せな気持ちにさせていただいてます。
いつもありがとうございます💕✨




  1. なな さん

    はじめまして

    わろてんか毎日録画して見てます。藤吉さん亡くなって寂しいですね(ノ_<。)

    最近はやりのスピリチュアルなイベントですね。
    私も描いてもらいたいですo(^-^o)(o^-^)o何が見えるのか心配ですが、、。不思議ですね。どうして色々見えるのか?
    普段も見えちゃってるの?
    生れたての赤ちゃん可愛いですね!

はじめまして!
メッセージありがとうございます🍀

藤吉さん亡くなってしまいましたね(T^T)
胸しめつけられます…
どうぞ
これからの展開もどうぞ見守っていてください

スピリチュアル
スピリチュアルとは思ってましたが
一度も何かを見ていただいた事がなかったので
はじめての体験でびっくりしました
肩と首痛かったんですが
首今痛いですよね?って言われて何でわかるの?って思いましたよー
あ、肩もだ
って追加で言われて驚きの連続(笑)
見える人ってどういう感じで見えてるのでしょうかね?
とっても不思議な世界だけれど
少しでも気持ちが穏やかになれるなら
素敵な世界ですね


megumonty2 さん

無題

ああ面白かった!
枝、来てくれてほんとーに有難うねぇ✨
枝の中に見えたもう一つのイメージ、綺麗だったわ~~

お疲れ様やったねー!
私はめぐめぐにとっても幸せにしてもらったよ
これからもこれ続けてほしい~
友達も見てもらいたいって💕

部屋に絵かざってるよ!
ありがとう!