はじめてシャンプーとブローだけの為に美容院へ行きました。

カットもカラーもしなくて
ただシャンプーだけってビップな人がされるイメージだったので

まさか私が!と思いましたが

成り行き上
やってみるかと

「仕上がりどんな感じにしますか?」

と聞かれて

「浅野温子さんでお願いします」

と言ったら一瞬間があったので

すかさず
「生意気言ってすいません!」

と言うと

「いえ、浅野温子さん、やりましょう!」

ってめっちゃ気合い込めて言ってくださった

それはとても難易度の高い壁を越えるような言い方だ。

そんなに気合い入れなければ無理なのか?ええ?

ええ。
そうでしょうね…

二人がかりで髪の毛をストレートに
分け目もびしっとつけて

本当に髪型は浅野温子さんになりました!

THE! 奇跡!

「自分の傷みきった髪の毛もまだ可能性を秘めているんですね」

とキラキラした瞳で美容師さんに言ったら

「ええ、髪の毛は無限の可能性を秘めています。」

とキラキラした声でそんな返事がきた

ありがとう

ヘアーのプロ。