6月の新曲! | まいまいん日記~てんかん母と重度障害児娘の日々

まいまいん日記~てんかん母と重度障害児娘の日々

現在4歳の重症心身障がい児ちびまいん(異所性灰白質によるてんかん、発作の後遺症で障がいが残った)子育てをメインに、私まいまいん(同じく異所性灰白質によるてんかん)、長男中学2年生まいきんぐ(ADHD)の日々の日記や愚痴など。
何でもありの記録です!

おはようございます。
まいまいんです爆笑
 
いつも訪問&いいねありがとうごさいますラブラブ

今日は珍しく朝から更新ニコニコ
ちびまいんはデイに行ったので、ゆっくり朝ごはんを食べて洗濯中ですTシャツ

6月になって、昨日関西も梅雨入りしましたね雨
雨は嫌だけど私は紫陽花の花が好きなのでそれだけはちょっと嬉しいあじさい
紫陽花はピンク系より青紫の花が好きですラブラブ



月が変わって、おかあさんといっしょの月の歌も新しくなりましたね音譜

「きらららダンス」という曲ですが…

この曲かなり好きですラブアップ

何というか、すごく今風ですよね爆笑
先日のブログにも書いたのですが、最近特に昔のおかあさんといっしょの曲ばかり聴いていたので特にかも。

「きらららダンス」はハッピーでついダンスしたくなる可愛らしい曲だと思いますラブラブ
絵も可愛いし音譜
あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんの声の雰囲気にもピッタリですよねウインク

私は好きな曲だとすぐノッてしまうのですが、先日の朝のみいつけた!の最後の曲がこれも私の好きな「はじまりバーン」で、そこからのおかあさんといっしょが「きらららダンス」だったので朝からノリノリでした爆笑
アラフォーおばさんが朝から踊ってるとかスミマセンあせる

ちびまいんはまだ反応がイマイチですが、これから一緒にダンスして好きになってくれるかな!?
これから毎日楽しみですラブラブ




それではまたチョキ