長女の進路選択~まだ1学期~ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

家から近い不死川高校を第1志望の
長女アッファン学校

たが不死川高校は長女にはレベルが高そうショボーン

是非とも
頑張ってほしいところなんだけれども…キョロキョロ


下差し詳しくはこちら


塾の先生は「倍率低いから大丈夫爆笑」とか

「毎年落ちる人バツレッド数名しかいないウインク」等

言ってましたが…

その数名に長女入らないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマーク

 

きっと塾は「行け行けニコニコ」と強気な姿勢グー

学校の先生は

確実に入れる高校花をすすめる慎重派

なんじゃないかと思ってる真顔

私の時代からそうだった凝視

(トップブロガーさんもおっしゃってたニコ

 

 

非常に残念ながら長女の通知表イマイチだしネガティブ

内申点の基準も全然達してない魂が抜ける

 

「学校の先生が『不死川高校は厳しいかもぐすん

って言ってきたらどうする!?

という質問には

 

「努力する~音譜

 

ってゆーふわ~スターっとした回答大泣き

 

 

こんな感じで長女はボケェ~っとうさぎ

私はハラハラと過ごしていた1学期煽り

 

 

期末テストが終った頃だったでしょうか鉛筆

「やっぱり

冨岡高校を第1志望にしようかなニコ

と長女言い出した長音記号2

 


驚きなんでそんなところはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

遠いよ滝汗





イベントバナー



いきなり思いも寄らない富岡高校を挙げてきた
長女学校
果たしてどうなるはてなマーク